レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
にんじん 『 ベーターリッチ 』
ご訪問ありがとうございます。



**********



今日は『にんじん』です。

4/23 小さな苗がかわいい。

1_20120808191038.jpg



5/3 どんどん大きくなって、楽しみです!

2 (2)



5/17 なんだか立派にそれっぽくなってきました。

3 (1)

人参っぽいのが見えてきた♪

4.jpg




6/8 見えてる部分だけだとイケてる感じ…
    少し掘ってみると…ん?まだかな?

5 (2)



そして、いい感じで収穫したものもありますが…

収穫 (1)

二股ちゃんや、ねじれちゃんもいっぱいでした(^^;)

変形種 (9)



感想。。。
思ったよりも土に混じった小石などに影響うけるんだな~って、
これくらだったらいけると思ったけど、
やっぱり、土づくりをもっと頑張ろうって感じでした!

とか言いながら、昨日第二弾の人参の種まきを息子としました(^^)
息子と一緒に植えるスペースの小石の除去作業したけど、
暑いし、飽きるし、それに掘るたびに出てくるコガネムシの幼虫退治で、
あーーーーー(--#)ってなって、とっとと蒔いてしまいました。笑

ちょっとずつね、土をよくしていけたらいいんです☆
マイペースにやってます(^^)v

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m



プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
