レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
東京スカイツリー
ご訪問ありがとうございます。


ただいまーーー!
東京スカイツリー行って来ました(^^)v

120.jpg

東京タワーがかわいそうなくらい、スカイツリーはすごかった!
高い建物があまりないあたりに立っているせいで、
余計に大きく感じますね~。


114.jpg


待ち時間10分かからず、450mまで上ることができました。
思ったほど混んでなかったです。平日だったからかな?
あ…上の写真は350m地点から。
450m地点は窓枠が多くて、なんだかいい写真が撮れなかったのです。


103.jpg


東京、横浜、鎌倉、箱根と旅してきましたので、
また写真アップしたいと思います(^^)


人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
