レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
キュウリ。
ご訪問ありがとうございます。

今日は…きゅうりです(^^;)
菜園ネタばかりですがヨロシク~(^^)m

***************************************


5/3 植えつけ後の様子。

5月3日 植えつけ後

5/6

5月6日



5/17 

5月17日


おやおや早速実が付いた~♪と喜んでいたら…

5月17日 実


ついては枯れ…ついては枯れ…全然できません(;;)
理由はいろいろありますから、しばし我慢。

6月8日


5/29 その後も実は成長しませんが、すくすく♪

5月29日 (1)

coyaの出入口の真上に作ったマスカット用のパーゴラに届きました(^^)v

5月29日 (2)

それから…


7/1 ようやくですよ!実が大きくなりはじめてからは早い!

収穫 (3)
↑写真にカエルが写ってます。わかるかな~(^^)


美味しいだけじゃなくて、
とっても涼しげな風景を作り出してくれました。

収穫 (2)


そして、先日…キュウリ苗をもう一株、別の場所に植えました。
去年一株しか育ててなくて、遅くまでキュウリが収穫できてるおうちが羨ましかったので。
いつまで採れるか、またご報告したいと思いますm(^^)m

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
