レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
つるバラの妄想。
ご訪問ありがとうございます。

息子の幼稚園生活に慣れ、お弁当作りにも慣れてきました(^^;)
息子には目覚まし時計を買ってあげ、早起きを習慣付けていってます。
やっぱり朝の時間がたくさんあると、ワタシも余裕があるし、
息子も朝の遊びの時間がたっぷり確保できて、
お互いに心のゆとりができますね(^^)v

グリーンアイス越しに…

004_20120529192347.jpg

先週末に卓上コンロなるものを買いました。
気に入るものが見つからず、
結局コレしかないかなぁ~って感じのものを購入することに…
焼き鳥したいな~と夫と話しています。

coyaも落ち着いてきて、少々物足りなさも感じます。
鉢植えでつるバラを持ち込みたいなぁ~というのが、新しい野望。

016_20120529192346.jpg

つるバラのブランピエールはもうご臨終間近って感じです。
別の新しい子を検索するか、こだわってもう一度ブランピエールにするか…
悩むわ~。そして購入方法も悩むわ~(-ω-)

ピンク系のバラもかわいいけど…無難に白系かなぁ…
気に入るバラが見つかったら、coya内につるバラを誘引して。。。
なんて色々想像しています。

しかし、バラの季節はあっという間ですね。

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
