レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
男性から・・・
先日、男性から花をプレゼントされたました!!!

002_20100921201116.jpg

夫以外の男性から…
うんにゃ、夫から花をプレゼントされたことあったか~?
早朝6時ころ、髪ぼっさぼさ&すっぴんで庭の水やりしとったら(日常っす)
裏の畑のおっちゃんが、畑に植えとったひまわりをくれた。。。

元気いっぱいの、『 ザ・ひまわり 』って感じが、
三十路をと~に過ぎた女には、眩しいぢょ…。
けど、おっちゃん、サンキュ~な(^^)v

**************************************************************

ようやく仕事が終わったとひと息ついたら、また仕事いただきまして…
やるぞ~! 仕事もらえるって誠に有難いことです(^^)v
しかも6日くらいかかる量で、ちょっと忙しいかも。
なので、頂いたコメントのお返事&訪問が、さらにしばし遅れてます。
ブログは予約投稿ですので、記事が先行してます。
お返事より先でごめんなさいm(v v)m
コメントを読ませていただきました。
みんなアリガトね♪この場でお返事できることを少し…

Q. 先日の雑貨やさんで買った鳥かご。
A. え~と、確か1200円くらいだったかな。高い?
  最近財布のヒモゆるすぎ~(^^;)

Q. 一日のスケジュール?
A. 月・火が息子が保育園なんよ。その2日は一日中DIY!
  また早朝6時~息子が起床するまで水やりを含めガーデニングよん♪
  それから、夫が息子とお出かけ中とか♪ 臨時にできる日もある(^^)v
  脳内DIYやガーデニングを含めたら凄い時間になるよ。笑
  ちなみにブログは予約投稿。隙間時間で書き書き~。 

**************************************************************
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



2つのランキングに参加しています↑応援クリック頂けたら嬉しいです。
この記事へのコメント
124. ユウ   URL  2010/09/23 00:20 [ 編集 ]
いいネ、おっちゃんからひまわりのプレゼント♪
DIYがんばってるchokottoさんに、
夏の終わりのごほうびやね~^^
明日から涼しくなるようなので、
身体に気をつけてお仕事がんばって☆

どんどん変貌を遂げていくchokotto garden見てると
ほんとワクワクしちゃう^m^
うちの庭は荒れ放題だからさ~^^;
厄年明ける来年には庭工事だー。

任意接種はほんま高くて…。
でも結局全部受けさせてるよ。
それで息子の命が守れるなら…ネ。
子ども手当もいいけど、
予防接種をみんな平等に受けられる
世の中にしてよね、民主党さん。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
