レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
板壁をバーゴラに!
023_20100921091900.jpg

自作のライトグレーの板壁と先日ご紹介した、キッチン前のコーナーとを
繋ぐように、ライトグレーのバーゴラを作りました。
作ってあった左右の板壁に、細木を5本渡しただけ…と言っても、
えーと、実は…夫に取り付けてもらいました。
手が届かなくてちょこっと危ない所に登らなあかんかったし、
何より高いところ苦手なんですワタシ(^^;)

レンガの小道からデッキへ上がってくる階段の所で、
ブランピエールドロンサール(写ってません!)を絡ませ中です。
日当たり抜群のこのバーゴラ付近には薔薇が密集してます。

キッチン前の奥のバーゴラの方からは、黄モッコウバラやクレマチスたちが
攻めてくる予定になっていて、どこへでも誘引できる手はずです!

**************************************************************
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



2つのランキングに参加しています↑応援クリック頂けたら嬉しいです。



この記事へのコメント
121. cyokorinn   URL  2010/09/21 07:53 [ 編集 ]
おはようございま~すッ♪
chokottoさん スゴスギッ!!!
どんどんお庭がすごくなっていくッ!!
いったいどこまで進化するの~??
毎回 驚きの連発です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ワタシなんか まだ 例の板壁出来ずに悩んでるのに・・・ その 行動力尊敬デスッ
122. joy   URL  2010/09/21 18:30 [ 編集 ]
おおお!またどんどん変わってるね!
シックでオシャレだね!!(≧▽≦)!!!
進化が早過ぎて、びっくりです♪
123. かるび   URL  2010/09/22 19:53 [ 編集 ]
ホントぉ~、いつもこのパワーには驚きだわ!!
またイイ感じに仕上げたねぇ~♪
ブランはどした?秋に咲いてくれそう?
夏の酷暑で難しいかな~?ウチはムリそうよ^^;
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
