レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
欲しかったんよ~♪
029.jpg

欲しかったんよ…鳥かご。
ホントは鉄製のんが良かったんやけど、
なかなか縁がなくて、未だに古道具屋さんで買えずです。
前回にも記事にしましたが、年に1度の決算セールをやっている
雑貨さん(ロッタハウスさん)で買いました。
外では使えないので、室内でのお楽しみだけども
まぁ~よしなのです(^^)v
いつか、庭で使える鳥かごに出会いたい☆

3連休なんよね…忘れてました。
今日はとっても素敵な所に行っていきました。
ウシシな古道具をいっぱい買ってきました♪
monoの記事はちょこっと物足りない感じですが、
応援クリックしていただけると、非常にテンションあがりまふ(*^^*)

2つのランキングに参加中!ヨロシクお願いしますm(v v)m




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
117. eiko33garden   URL  2010/09/20 11:12 [ 編集 ]
はじめまして。
ブログランキングをウロウロみてたら
こちらのブログ素敵だな~とポチっと押しました。
私も部屋の自分リフォームしてるので参考にさせて下さい~。レトロモダンいいですね。
うちは色々混ぜこぜですが、それを楽しんでます。この鳥かご本当いいですね~。
118. sora*   URL  2010/09/20 17:47 [ 編集 ]
その鳥かごさんはお幾らぐらいで?
最近・・我が家の庭も限界ですぅぅ・・何も出来んし
花もどうかな?って感じで・・お疲れ(;´Д`A ```
小物や雑貨で誤魔化したいが先立つ物がないぃぃ

先日お友達にchokoちゃんのブログ見せたら
感動してたよ・・DIY
参考にしたいって言ってた♪
119. ROSELINE   URL  2010/09/20 20:31 [ 編集 ]
こんばんは★
素敵なとりかごですね~~(*^_^*)
私も欲しいんです♡♡
周りの雑貨もディスプレイも素敵ですね!!
我が家は、飾るところがなくて。。。^^;
飾るコーナーが欲しいです♪
chokottoさんのようにDIY出来る方
うらやましいです♪
ポチ
120. you   URL  2010/09/21 05:46 [ 編集 ]
私も鳥かごほしい~~~
いつかワイヤーで作りたいと思っています。
いつか、いつか、いつか・・・・・・ね。


昨日、chokottoさんが夢にでてきたよ^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
