レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
ナチュラルフレンチガーデニング。
ご訪問ありがとうございます。

先日発売されました、ナチュラルフレンチガーデニングに
ガーデニングブログとして紹介していただきました(^^)v


&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング (双葉社スーパームック)&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング (双葉社スーパームック)
(2012/04/04)
不明

商品詳細を見る



この本を見て一番思ったのは…

 『 なんて品のある庭なんだろう~!!』

庭づくりをする時や、人の庭を見て、品があるとかないとかって事を
考えたりしたことって、正直なかったんですけど、
『 品 』がある?庭について考えさせられました。

JUNKと称したガラクタたちとアンティークの違い、和と洋の違い。
そういう要因が最も重要かどうかは、まだ疑問ですし、
一色単に考えることもできませんよね?
ワタシにも品がある庭って作れるんかな~?とか
根本的に、品?を求めてるんかな~とも考えましたが…
今までになかった視点が加わり面白かったです。


話はもどって、
松田さんの寄せ植えレッスンも載っています!
大変参考になる本でした。


最後になりましたが、エフジー武蔵のK様ありがとうございましたm(^^)m


人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
