レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
掲載していただきました!
ご訪問ありがとうございます。

今日は嬉しいご報告ができます(^^)
先日発売されました、こちらの本に掲載していただきました。

ガーデニングDIYガイドガーデニングDIYガイド
(2012/03/06)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る

カワイイ表紙です!
もちろんお庭もすごく素敵だからこそ、このかわいさがあるのですが、
Hさんの撮る写真って素敵、アングルが素敵!
それにしてもグラフィック社さん、次から次に…
ホントにいろんな角度からガーデニング本を出版されて凄いな~。
今度はDIYを楽しむお庭にスポットを!!

最近のワタシは、ガーデニング力が低下低下の一途な気がします。
ガーデニング2年目くらいの庭が一番すごかった(^^;)
夏に小屋を作ってからというものの
DIYに対しても燃え尽きた感が漂うワタシでしたが、
ページをめくると次々に飛び込んでくるアイデアに引き込まれました。

んーーー!もっと攻めなアカンな!
なんか、ようわからんテンションですけど、
モチベーション上がったっぽい↑↑↑

未だに完成しない庭づくりは、もはや一生の仕事っぽい。笑
今後のマイブームが何やろか?と、自分でビビりつつも楽しい。

撮影していただいたのは、少し前の庭になります。
ベースは大きくは変わっていない気もしますが、
ちょっぴり懐かしいような、恥ずかしいような。
でも、やっぱりウフフの記念の一冊になりました。
ワタシが死んだら棺桶の中には、グラフィック社さんの本が並びます。笑

最後になりましたが、Hさん、Sさん、
本当にありがとうございましたm(v v)m

人気ブログランキングへ





↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
