レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
正体見たり!
ご訪問ありがとうございます。

フロントガーデンより。

018_20120225172006.jpg

↑これ…ずっと前に古道具市で買ったんだけど、
もともと何だったのか分からないままでした。
先日、近くの日曜市で色違いの物に出会い、
正体が判明!

上下を逆さにして、レコードを立てかけるヤツでした。
そういや、売られているときも正位置でひっくり返ってたな。笑

こんな感じ↓
レコードたて (1) - コピー

え?知らんかったん?という声が
画面の向こうからめちゃくちゃ聞こえてきそうですが。
知らんかったんです(^^;)

019_20120225172006.jpg

以前は100均ワイヤーでくるんくるんした細工を作って、
はめ込んでいたDIY窓ですが、今は取って、コレとランプ。

多肉とか植えて、ハンギング的に使おうと思ってここに付けたけど、
なんか入れると、この子の可愛さが半減するような気もして…。
うまいことできません(><)
そんなわけで、カラッポ。

ところで、昭和の雑貨って水色が多いよね。
レトロ=水色くらいに思ってるワタシでした。

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
