レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
ほうじ茶。
ご訪問ありがとうございます。

ようやく、長いカゼ菌生活から解放されました(^^;)
はぁ~ぁ~ぁ~。

最近、食べ物の質と量に気を配るようになりました。
ホントもう若くないんだから…と、
量を減らして満腹まで食べるのやめるように心がけてから、
一ヶ月弱になります。
結果3.5キロのダイエットになりました。
もちろんおやつもほぼ食べません。
これで運動でもすりゃ~いいのでしょうがね、そうはいかず。

で、質の方も見直して、お茶も有機栽培ものを。

茶 (2)

ちょうど買い求めたお茶の図案が 関 美穂子さんでした。
すてき☆
以前ブロ友のyouさんがプレゼントしてくださったマッチが 関 由美子さん のもの。
このイラスト好きだな~(^^)

茶 (3)

4歳の息子が言うことには、
『ぼくは、1100歳まで生きるけん、お母さんも頑張りよ。』

はい、温かいお茶飲んで、一日でも長生きしたいと思います(^^)m

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
