レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
ネイビーのクッション
ご訪問ありがとうございます。

ネイビーのクッションを加えてみました。
黒のソファーにネイビーて…ねぇ?(^^;)

004_20120208060959.jpg

しかしですな、合わせてみると結構良かったんです。
日中だと、よりいい感じに見えます(^^)v
リビングの勉強机に合わせる椅子を探して
家具屋さんめぐりをしているときに見つけました。
シンプルなネイビーに紫の折模様が入ってて、一目ぼれ☆

帰り道、衝動買いやっちゃったぁ~と反省したんですが、
いい感じだったので、ほっとしました。笑

ネイビーの古い椅子 (5)

椅子を買う前…ネイビーのお告げだったのか?
部屋に統一感が出たんちゃうかな~と思います(^^)v

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
