レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
息子のランチマット。
ご訪問ありがとうございます。

今度は人間が…病に。
先週、息子にインフルA型の診断がくだり、母子共々軟禁生活です。
ワタシも怪しい感じがありましたが、何とか持ちこたえたかな?という感じです。

おうち遊びの限界を感じます。
色々息子と作ったり、遊んだり…もう疲れちゃいましたよ。笑

かぁ~さんが、夜なべ~をして~♪
合間で、前に作り始めていたランチマットを完成させました。

006_20120207142510.jpg

真っ赤なキルティングを裏地にして、カントリー調のマットが完成。
こういうテイストは自分としては、本当に珍しいんです。
でも、ゴハンがおいしく見えそうな気がします(^^)v
だから、息子の幼稚園のランチマットにしちゃおうかなって…。

4月から始まる幼稚園の準備を進めています。
後はお弁当箱を入れる巾着がいるんで、作ろか?買おか?考え中。

013_20120207142324.jpg

ミシンの目調子が悪くて、なかなか縫う気がしないのです。

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
