レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
2012年 菜園計画
ご訪問ありがとうございます。

いよいよ、2012年の菜園計画が動き始めました。
作付け計画…とやらを、何とか立ててみたけど(^^;)
最初から飛ばしすぎちゃうか?と
やる前からへこたれそうなくらいの、
野菜の種類を詰め込みました。笑

とりあえず、当初の計画とは違って、
区画はやはり5区画以上にすることにして、
区画の仕切り直しです!

005 (2)

2月中旬くらいまでには、区画整理をして、
ジャガイモから始めたいと思います(^^)b

今は、キャベツと白菜の収穫で、日々の料理に楽しみが増えました♪

001 (2)

白菜は穴だらけだけど、何とか形になってます。
キャベツは以外にも順調に育ってくれましたよ。
結球とかって、どうなん?って思って不安だったけど、
ワタシが何もせずとも、巻いていく姿に感動でした!
甘くおいしいキャベツを味わっています(^^)v

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
