レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
滝見見物
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



2つのランキングに参加しています↑応援クリック頂けたら嬉しいです。
**************************************************************

099.jpg

夏休み…徳島県美馬郡にある土々呂の滝に行きました。
体の芯までほてほての熱々になってて、
脚をつけると…天国でした~!!

125.jpg

周りはしっとりウエットなもんだから…苔蒸す。。。

124.jpg

もののけ姫の世界そのものでした。ありきたりやけど。。。

108.jpg

マイナスイオンに満ち満ちて、見上げたらイオンと光が降り注いでたな…。

**************************************************************

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



2つのランキングに参加しています↑応援クリック頂けたら嬉しいです。


この記事へのコメント
110. ちゃきmama   URL  2010/09/16 22:26 [ 編集 ]
こんばんわ♪
風情があってとってもいいところですね~
こんなステキな場所に行ったらストレスもすっ飛んじゃいますね。
ほんともののけ姫の世界!
おうちのカフェ化計画すごい!
なんでも実行に移すchokoさん尊敬しちゃう♪
これからも記事が楽しみだよ~♪
ぽちん☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
