レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巨大スイスチャードの炒め。
ご訪問ありがとうございます。

庭の花たちが咲き始めたら更新開始!って予定していたけど、
おいしそうな写真が撮れたので、
予定よりもかなり早めにブログに戻ってきました。
またお付き合いいただけたら嬉しいですm(^^)m

008_20120106154856.jpg

巨大化したスイスチャードとベーコンの炒め

塩こしょうのなんでもない炒め物やけど、
初めての料理に夫&息子も興味深々!
キレイな炒め物やーと、大好評☆

001_20120106154204.jpg

今までスイスチャードはサラダで食べてばかり。
サラダで食べるには抵抗がある大きさに成長してしまったけど、
炒め物にすれば、少々の苦みもなんてことなし!
ホウレンソウと同じアカザ科だけあって…ホントそっくりな感じです。
それでいて、葉がしっかりしているので、
炒めてもそれほどしんなりしないところが気に入りました。
見た目もかわいい料理のレパートリーがひとつ増えたよ(^^)v

2012年は料理ネタから始めました。
今年は菜園で育てた野菜を使って、
今までチャレンジしたことなかった料理を作っていこう…
去年もそんなことを言っていたワタシですが(^^;)
今年こそ実行するぞー!

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。