レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
2011年もありがとうー!
ご訪問ありがとうございます。

少しずつ寒い日が多くなってきた。
行き交う車の数も増えているような気がするのは、
気のせいかな?
師走が見えてきて、今年も早かったな~と口にすることも。
いよいよ、また冬が来るんやな~って、もう冬か!?



大好きな抹茶を使って、ロールパンを。
焼き立ては、ホクホクふわふわ幸せ。
001_20111122232401.jpg



畑は白菜とキャベツのほかに、
ガーデンレタス類も各種。
朝食のサンドイッチや、お弁当に重宝。
こんなに朝晩が冷えるのに、凄いな~野菜たち。
016_20111122232401.jpg




まだまだどうやって飾ろうか、何を置こうかと、
ワクワクも少し残る一角。
来年はバーベキューもしてみたいので、
ごちゃごちゃさせたらアカンって、心に留め置く。
干し柿…この写真よりずいぶん食べごろに。少しモミモミしてやる。
そろそろ食べられそう。
みかんの皮…乾燥したら畑にぽいぽいっ!
白菜についたアブラムシに効けばえぇんやけどな~。
018_20111122232401.jpg




さてさて、今年もお世話になりました。
003_20111122232401.jpg
え…?早くも年末のご挨拶?笑
そう、ちょっと、いや、かなり早いけど、
2011年のブログはこれにて終了したいと思います(^^;)
もう少し書きたいな~と思うネタもあり、後ろ髪も惹かれるんやけど、
仕事もそこそこ忙しいし、おうちの片づけも残ってるしね!
ブログやDIYを色々頑張った分、
溜めてしまったこともたくさんある…(--;)
そして、ゆっくり休みたいと思います。

春になったら、新しい庭でのガーデニングを楽しく語れたらな~と思います。
皆さん、本当にありがとうございました(^^)/

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
