レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
『 渋niwa』 に!?
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



2つのランキングに参加しています↑応援クリック頂けたら嬉しいです。
**************************************************************

ようやく涼しくなってきましたね、やれやれ(^^;)
ガーデニング計画はどうなってますか?
ワタシは先日チューリップとムスカリの球根を買ったり、
パンジーの種を買ったりと・・・ちゃくちゃくです(^^)v

そして、ほったらかしになっていたリセットガーデニングネタ
laboの完成で、ようやく庭の方も進行しました。

大きな変化…レトロモダンな庭づくりから、さらに進化?して、

渋-niwa ←川本さんのAji-niwaをもじって。笑
渋い庭づくりを進めています。

002.jpg

じゃーーーん!! 紫の板壁をやめてLaboと同じ深緑にチェンジしました。
↑の全体写真の右サイド(雛壇ディスプレー)の後ろにも
イノシシフェンス+板壁を作りました。これで正面から写真を撮った時に
シンメトリーでバッチリです(^^)v

紫の板壁は大好きで、やめるのはとっても勇気がいりました↓
紫の板壁だと、とっても華やかで…
でも、今年後半は渋くいくことにしました。

紫の上に深緑を重ねたので、薄っすら紫が残ってます(^^;)

006.jpg

クレマチス↓の色とも相性がいいと思うし、これからが楽しみです(^^)
更に…庭に大きな変化が起こってます…これまた次回のお楽しみに。。。

004.jpg

**************************************************************
2つのランキングに参加しています↑応援クリック頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
