レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
富良野ぶらり~ 『 森の時計 』~
098.jpg

ご訪問ありがとうございます。

『 熊出没注意 』
…から、始めました北海道の旅ネタ。

徳島あわおどり空港→羽田空港→オホーツク紋別空港で、
北海道に降り立ちました。
オホーツク紋別空港⇔羽田便はもうなくなっちゃうそうです。
初めての飛行機に息子も大興奮でした♪

ま…そんなわけで、久しぶりの北海道3泊四日の旅を満喫しました。
旅程とは順番が変わりますが、まずは富良野の写真から。

そうそう、旅行中は札幌市街に熊が出たーーー!というニュースでもちきり。
『 熊がここに出ました!』で始まる朝。

熊がゴロゴロいそうな森の小道。
富良野プリンスホテルから夕方のお散歩。

086_20111013190836.jpg

素敵なバークチップ?何チップ?
敷き詰められていて、凄く心地よい。

084.jpg

どんどん森の奥に進んで行く…







見上げると、こんな。
背が高い木。
無修正の写真ですが、モノクロ写真みたい!

083_20111013190836.jpg

さらに進む。

お散歩♪お散歩♪

目的地はここ。

080.jpg

082_20111013190837.jpg

ドラマ『やさしい時間』のロケ地。
見てました?このドラマ。
ワタシは1・2回しか見てません(^^;)

食事前だったので、お店には入りませんでしたが、
ホテルのフロントでお土産はしっかり買いました。

003_20111013192631.jpg

004_20111013192631.jpg

コーヒー豆をチョコで包んだもの。
ちょっとうまく撮れなくて、
糞ぽいね。笑
あ…美味しいよ(^^)b

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
