レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
cafe-style に変身 vol.1
応援クリックしていただけたら嬉しいです!
2つのランキングに参加中!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


コンニチハ~。暑さもこの週末までとか?
今日もとっても暑いですね(^^;)
****************************************************

今日も夏休みにしたことの続き…
リビングcafe化計画!!の第一弾です。

199.jpg

さて…これは何? 

200.jpg

201.jpg

202.jpg

203.jpg

100均で買ったのに、ずっと眠っていたブツ。
確かラグの裏につけようって思っていたんだっけ…笑

204.jpg

形に切り取って、ぺたり…

205.jpg

そして、この物体をひっくり返すと…

207.jpg

じゃ~ん!! 脚付きソファーになりました(^^)v
この続きはまた今度…。

*************************************************************

応援クリックしていただけたら嬉しいです!
2つのランキングに参加中!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
105. yatti**   URL  2010/09/11 16:47 [ 編集 ]
ご無沙汰ですっ^^
久々に覗いたらいっぱい作ってる~!!
laboも素敵に完成だね♪
素敵☆
106. sora*   URL  2010/09/14 00:11 [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚
  
100均って・・・その足が100均??って思った(汗
その滑りとめね♪

  うちも足の裏に付けてる~♪
107. afro@monkey   URL  2010/09/14 04:43 [ 編集 ]
私もsora*ちゃんと同じで足が100均かと思った。
うちら早とちり過ぎる(笑)
どんだけ安く買おうと思ってんさー(^_^;)

いいね、いいね、cafe化計画♪
これからも楽しみにしとるよぉ~(^_-)-☆

↓の手作り。。。すげぇ(@_@)
手作り家具の工房を(販売して~)始めたらいいと思うのは私だけではないはず!
ぽちりんこ☆
108. 沖縄縁起物結婚指輪むすび   URL  2010/09/14 15:28 [ 編集 ]
足つきソファが出来るなんてビックリです。
109. ユウ   URL  2010/09/14 17:10 [ 編集 ]
ソファの脚、自分でつけちゃったの??
すごいすご~い!!
リビングcafe化計画…続きが楽しみ♪
私もそろそろ自分のウチいじりたくなってきた(笑

挿し木、失敗しちゃったかぁ~(涙
そうそう、お友達のバラ名人ROUGEさんが
最近「挿し木のコツ」について書かれてたので、
もしよかったら見てみてね~☆

http://blue.ap.teacup.com/applet/rouge/20100906/archive
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
