レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
アイボリーの飾り棚
応援クリックしていただけたら嬉しいです!
2つのランキングに参加中!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

早速…間があいてしまってます。
ちょいと仕事が入ったので、少し忙しい日々です(^^;)
復帰のごあいさつも途中のまんまなうえに、コメントのお返事もできてなくて。
ぼちぼちお邪魔させていただきますんで、スンマセンがヨロシクですm(vv)m
復帰に気づいてくださって、遊びに来てくださってる皆さんありがとう!

*******************************************

夏休みに作ったものです。
玄関に大容量の収納を兼ねた飾り棚が欲しかったので作りました。
中には工具やペンキがぎっしり詰まっています♪

010.jpg

棚の上に置いている鏡は古道具屋さんで買ってきたものです。
1000円と格安で、買って帰ったは良いが大きな上に重くて、
倒したりしなかとハラハラでした。定位置が決まってほっとしてます。

この鏡に合う棚にもしたかったので、色はアイボリーにしました。
べったり塗ったままで、何にも小細工はしておりません。
所々黒っぽく見えるのは、茶色の木の上にアイボリーを重ねたからです(^^;)
木材はリサイクルしたものも混じっているんです。

玄関なので、明るく清潔感のあるイメージで。
いってきまーすっ!!ただいまっ!!って、元気に暮らしたいものですね(^^)/

009.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございました!
応援クリックしていただけたら嬉しいです!
2つのランキングに参加中!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
100. くうママ   URL  2010/09/09 23:02 [ 編集 ]
お元気でしたか?
夏休み、やっぱり大物作ってたんですね~
アイボリーが玄関によくマッチしています。
それにしても何でも作ちゃうんだね~!!
102. you   URL  2010/09/10 05:51 [ 編集 ]
うわぁ~~すごいよ!!!
センスが光ってる☆
画像の窓のところが、ラボエリアになるの??かな??

どにかく夢の空間がどんどん出来あがって
これからも楽しみだね。
自宅ショップもできそうだよ~~
103. sora*   URL  2010/09/10 12:44 [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙.。*こんちぃ*:゚・☆
  イイねぇ♪
私も欲しいです・・玄関に余ったスペースがあるんだよね
こんな飾り棚欲しい・・・買うと高いけど
板を組み合わせただけ?お幾らぐらいの予算で?私でも出来るかな?
104. joy   URL  2010/09/10 16:15 [ 編集 ]
ご無沙汰です!
毎日暑いねー。
夏休みにこんなステキなものを作ったんだ~
あたしは、何にも出来てないよ(笑)

これはしっかり道具が収めれそう!
どんどんステキに変化していくのを楽しみにしてます♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
