レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渡り廊下風。
ご訪問ありがとうございます。

台風…無事にやり過ごすことができ、やれやれ(^^;)
古い窓とかすごく心配だったんだけど、
生まれてこの方、幾度となく台風を乗り切ったであろう窓。
イケるもんやな~。
波板屋根や張りかけのトタンも、
どうなることやらと、ハラハラしたけども大丈夫でした(^^)b


**************************


少し間が開くと、モチベーションがすぐに落ちてしまうワタシ。
ちょっとダルいな~。
けど、秋野菜とかやりたいし、早く土いじりをしたい。
その気持ちでもって、なんとかアゲていこう↑

もうちょっとぢゃ、頑張れワタシ(><)/


今日はここ。
キッチン前につながるコーナー。
シンクが何とかおけるだけのスペースを残した場所。

写真の右側はリビングの室外機。

005_20110903142713.jpg

ここに板を張ると…

014_20110903142713.jpg

もちろんリサイクル板なので、日焼け?の痕がついとる。

018_20110903142712.jpg

キッチンから見るとこうなる。
こっちはルーバーフェンスと合わせて、
オイル仕上げで、さながら渡り廊下という感じに。

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。