レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
夏花の有難きこと・・・
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



2つのランキングに参加しています↑応援クリック頂けたら嬉しいです。

ルドベキア

夏に咲く花の有難味をしみじみと感じる今年の猛暑…でしたね。
急に朝晩が涼しくなってきました。

*************************************************************

ルドベキア2種とパープルファウンテングラスの寄せ植えを作ろうかな~って。
ずっとお鍋に入れて飾ってるだけではね(^^;)

ファウンテングラスは去年も寄せ植えに使ったんですが…
非耐寒性の多年草なんだけど…冬に行方不明になりまして(TT)
今年の夏にまた買ってしまった子です。

そして、今年はじめて買ったのがハゲイトウです。
かなり虫に喰われました(^^;)

005.jpg

そして、こんな可愛らしいポットをかったのです。
ラベルはそのまま付けっぱで。

007.jpg

寄せ植えにしてみると…

003.jpg

ハゲイトウの不思議なフォルムが面白いです!


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



2つのランキングに参加しています↑応援クリック頂けたら嬉しいです。
応援&コメントありがとうー(^^)v
仕事はあと一息です! ぼちぼち訪問中ですm(v v)m


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
