レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
小窓を付ける。
ご訪問ありがとうございます。

いやいや…
昨日は大変でした。
ちょっとヒマな現場監督も大活躍!?

顔と首に汗疹が出て、肌が大変なことになってます(;;)
ちょっとアトピー一歩手前って感じなのか?
去年あたりから、汗をかくと、こういう現象が出てて、
肌のバリア機能が完全に低下してる感じ。。。

というくらいの汗をかく作業にもかかわらず…(^^;)

工事は終わりませんでした。
盆明けにでも、最後の仕上げに来てくださる予定となりました。


さて、昨日は旦那さんとぱたぱたの小窓をつけました。

017_20110811060513.jpg

大工さんにも手伝っていただき、
手作りの小窓が無事に装着っ♪

015_20110811060513.jpg

暑さのあまり、小細工をする気も起らず、
蝶番はただつけただけ。笑
隙間とか…もういいよ…って感じ(^^;)

かわいく完成して、
ぐったりしつつも、元気が出ますな。

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
