レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
デッキの修復。
ご訪問ありがとうございます。

工事中の写真ばかりで、かわいげもありませんが、
良かったら、読んで行ってくださいm(^^)m

*******************************

昨日の夕方、保育園にお迎えに帰ってきてから撮った写真です。

補修4

大工さんが、今日はデッキの修復までやっておくと楽っ!と
言っていた通り、ほとんど修復は終わっていました。
あと少しだけを残して、ほぼ綺麗になってました(^^)


補修1

こうして、使える板を選別し、さらにその板を裏返して使う。

補修2

階段周りなど、一見大丈夫そうだった所が意外とやばかったらしいです(^^;)
今、写真で見えている通り、余分になったコンクリートを剥ぐ作業が次かな?
それってすごく重労働っぽい…。
昨日は出る幕がなかったけど、今日は運び屋をせなあかんかな~。

補修3

台形のウッドデッキから、
大小の長方形を組み合わせた形に変わったデッキ。
庭とデッキが半分半分くらいになったかな?
イメージしていたよりも、広い♪

さて、今日も涼しければいいのだけれど…

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
