レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
茶色の小瓶
『 年に1度の決算セール 』

この心躍るフレーズに財布のヒモが開かないわけがない!!
よく雑貨を買っているお店にのセールに行ってきました(^^)v
朝…夫に『ロッタハウスのセールに行ってきます。ごめんなさいm(v v)m』
と、先に謝って出かけました♪
そして案の定…財布も心も軽~くなって帰宅しました。笑
ただ、セールになったら買おうと企んでいた品はありませんでしたので残念↓

028.jpg

色々買ってきましたが、今日はこちらを写真に撮ってみました。
ワイヤーが付いた茶色のビン。
色といい形といい…凄く好みです。置いてるだけでかわいくて大満足(*^^*)
お庭用にも一つ買えばよかったかな…。

応援クリックしていただけたら嬉しいです!
2つのランキングに参加中!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
