レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
ロウグチ。
ご訪問ありがとうございます。
連休いかがお過ごしですか?

ワタシは汗をかきかき、
庭の解体を続行中!

プラスさんの見積もりが出て、
次は工事の日程待ちという段階に。

夫に、ホンマにそのプランでええの?と問われ…
んーーーーー、た・多分(^^;)
としか言えん…。

ワタシの気まぐれなガーデニングに振り回されている夫。

もぅ最後にしてくれ…と、祈り続けているんだろう。。。


***********************************

さて、今日のかわい子ちゃんは(^^)

024_20110717084941.jpg

ロウグチさん。

PENのファンタジック…というモードで撮ると、
こんな風にモヤって撮れるんよね~。

004_20110717084941.jpg

北側の玄関前アーチに移動させてきて、
今、たくさん咲いてるところを見ると、
ここでもやっていけそうかな?

クレマチスって、ホンマえぇ子ぢゃ~~~。

そういや、
先日、他のクレマチスも、地上30㎝くらい、2~3節の所で強剪定し、
早くも新芽が吹いてきた。

006_20110717090427.jpg

リガーデン後は、南にて地植えにする予定のクレマチスたち。
裏庭はクレマチスが咲き乱れるはず…o(^^)o

人気ブログランキングへ




↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
