レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
お久しぶりでございます!
024.jpg

応援クリックしていただけたら嬉しいです!
2つのランキングに参加中!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


どうも、chokottoです(^^)/
夏休み…いつまでもやってると埋没してしまいそう(^^:)
一か月近く、ほぼ100%…ワタシ時間をDIYに費やしています!
(お隣さんごめんなさい。めっちゃうるさいchokotto家です。汗汗汗)
8月に入ってすぐにDIY部屋が完成しまして、
それから家具作りをやっています。
庭のDIYも着々と進んで…もう少しでリセット完了です。
本当に暑い暑い夏ですよね、今年は日焼けもハンパないっ。
もぉ…お肌の回復力に期待できるほどの肌体力はないと思われるので
うんと泣きを見そうな気がします…。怖

それでは…一か月間に貯めたネタ放出で頑張っていきますので、
どうかよろしくお願いしますm(v v)m
今日はごあいさつまで。

***************************************************************
追伸: nanaさんへ

コメント頂いていたのに、ブログのチェックをしていなくて先日気がつきました。
本当に申し訳ありませんでした(><)
ご質問のお店ですが、鴨島のロッタハウスです。
外の屋根のあるデッキのところでやっていました。
今日もロッタハウスに行ってきました。
それらしい感じではありましたが、も~お宝らしきものはなくで。
口蹄疫の寄付に関係しているものかどうかわかりませんでした。
ちなみに今日からセールなので、雑貨を買いに行ってきました。
この追伸を読んでいただけるかどうか…わかりませんが。
お返事をこちらに載せさせていただきました。
本当にごめんなさいm(v v)m

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
