レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
古ブリキの鉢カバー
ご訪問ありがとうございます!

今日は5月に行った奈良襲撃の旅での戦利品☆

018_20110705174820.jpg

鉢カバーとして使っている…ブリキの入れ物。

これは燕(en)さんで買いました。
お値段は2500円。
ちょっと悩むお値段だったんだけど…(安いものが多かったので)
旅に心残りはいかんのでね。買いましょう~♪

古ブリキ…ってタイトルにしたんやけど、
実は…

血眼になって、古道具を見ていたので、
店主さんにお話を聞くこともせず…爆買いに走っていたもんで、
これが古いものなのか、はたまた新しいものなのかもわからんです(^^;)

019_20110705174820.jpg

後ろ写っているのは、labo内の小引出。
この小引出も以前記事にしましたが、enさんモノです。

015_20110705174820.jpg

クワズイモを入れとります。

玄関入って正面は、こんな風にかつての中庭、現laboが
見える間取りになってます。

実家の母に言わせると…
前の中庭の方がきれいだったのに~。。。
だって(--)

もうあんまり汚いもの買われんぢょ~って言います。

無理無理。笑

人気ブログランキングへ
ランキングカテゴリ―を雑貨とガーデニングに変えることにしました。
応援していただけると嬉しいですm(^^)m
ぽちっとよろしく~~~♪
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。