レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
リサイクルガーデン ①
ご訪問ありがとうございます。
ご無沙汰してましたm(ーー)m
仕事をどっさりもらいまして、
ひと稼ぎしておりました。

めっちゃ疲れてます。
肩こりで、歯茎腫れまくっとります。

すっかり夏のような日差しに、ぐったり。。。
やる気もでません。

*********************************************************

実家のベランダに、ウチでいらなくなったモノを引き取ってもらう作戦。
題して、『 リサイクルガーデン 』

019_20110624194731.jpg

あっという間に、完成(^^)v
雨ばっかりで、写真を撮る時間がなかったので、
アップが延び延びになっとったやつです。

こんな感じです。
めっちゃいらん雑貨であふれてまっせ~~~。笑

もうちょっと詳しく語りたいと思いますが、
今日は、息子の誕生日で大忙し!
4歳ですよっ!!
今、歯医者さんからかえって来たところで、
これから息子を迎えにいって、お料理作って…仕事もして(^^;)
ふー

次の更新は…今の仕事が終わったら…です。
不定期更新なのに、訪問してくださってるお友達の皆…
ホントにありがとうーなーm(v v)m

ほな、行ってきますーーーー!

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
