レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
いま何時?
ご訪問ありがとうございます。

雨だと何にも作業ができません…
といっても、在宅の仕事が急に立て込んで、
ちょっと疲れたし、眠い(--)zzz

いま何時?

003_20110616175317.jpg

トケイソウです。
3月か4月くらいだったかな、買ったのは。

トケイソウも種類がいくつかあって、
これまた悩んだんやけども、
定番の?コレがやっぱり好きかな(^^)
ちょっとテッセンとかぶってる気がするけどね。
やっぱり好きなものって偏っとるわ。

裏庭からフロントガーデンへ。

飾り…って感じの雑貨は減らしたいんだけど、
このあたりは、気に入ってるので、変えるのが惜しくて、
そのままお引っ越し↓

009 (2)

雑貨たちは、できるだけ実家に引き取ってもらおうと
たくらんでるんだけど…うまくいくかな~~~。

仕事の合間に、実家にいろんなものを運び込んでます。
今はラティスを設置して、アーチを運んだら、
土台は完成となるので、次くらいには
リサイクルガーデン…なんて記事で書く予定です。

団地のベランダ。。。
狭いベランダで作業するのって、
本当に大変!

はぁ~~~、明日もお仕事がんばりまっせ~!

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
