レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
お気に入りのコーナーに!
009_20110613193957.jpg

ご訪問ありがとうございます!

今日は朝からF1のカナダGPの結果が気になって、
一日中録画を見たり、PCで検索したり(息子と共に)…
明日になったら、雨で中断後の動画がいっぱい流れるんだろうか?

最近の楽しみの一つがF1なんよ~。

*************************

ほんで…な…そんなわけで、
またしてもガーデンお引っ越しネタで(^^;)

ちなみに今は、茶色のラティスを白に塗り替えるという、
ものすごく地味なことを日々少しずつやることが日課みたいになってるワタシ。
実家のベランダ改造記事がそろそろ書けると思います☆


フロントガーデンにこんなコーナーも出来上がりました♪
以前は凸凹の板壁がつながっていたところだけど、
板壁を取り去って…

008_20110613193959.jpg

右奥の白いベンチ。
少し斜めに置くことで、動きが出たよね~~~!

もさもさのワイヤープランツに、
いらなくなった角材を埋もれるように配置して、
ナチュラル感を演出?

010 (3)

かなりお気に入りのコーナーに!
余談ですが、ここは、家の基礎からはみ出たコンクリートが、
30㎝ほど下にびっちりあって、
深く根を張る植物が地植えできない場所なんよね。

*************************************

今週末にプラスさんと打ち合わせ予定(^^)v
楽しみ~~~♪

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
