レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
フロントガーデンへ…
011_20110612100023.jpg

ご訪問ありがとうございます!
ガーデンのお引っ越しも順調です(^^)v

デッキで活躍していた植物や雑貨たちを、北側のフロントガーデンに移動完了。
北側といえども、割と日当たりがいい。

デッキで使っていた、細長いテーブルを花台に変更して、
めいいっぱいの植物を飾りたおす(^^;)
鉢族なので、大小とにかく鉢が多いっ!

013_20110612100018.jpg

014_20110612100016.jpg

渋い色って気分が落ち着く~~~。

012_20110612100021.jpg

かなりゴチャゴチャした庭になってしまったけど、
裏庭は野菜を中心に作りたいと思うので、
鉢物の花たちは、ほとんどこちらへ移動させました。

特に、バラ。
去年はほぼ無農薬でやってみたけど、それはそれは悲惨でした。
息子もいるので、やっぱり薬は減らしたいけど、
こちらのフロントガーデンに移して、
今年は、少し消毒もして、綺麗に保ちたいな…という気もする。
難しい…。

015_20110612101119.jpg

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
