レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
色々な最近。
026_20110609201421.jpg

ご訪問ありがとうございます(^^)

ワタシ…またカゼを引き始めているようで、
鼻水、鼻づまりで、味覚がなくなっている。
この病弱ぶりは、ちょっと不安になるわ~。

病弱ついでのご報告なのですが、
以前、胸やけみたいな喉のつまりがあるということを
書いて、ご心配いただき、その節はありがとうございましたm(v v)m

結局、病名は逆流性食道炎でした。

人生初めての胃カメラに挑戦しました。
最近の胃カメラって鼻から入れるんですねーーー!
もう二度としたくないんだけど、
1年半後にもう一度しましょーと先生に言われています。

その後薬を何日か飲んだら、すっかりよくなったんだけど、
爛れた食道は完治せんみたいなんで、
気を付けなアカン体になりました(;;)

***************************

最近、庭の写真が続いてて、つまんないかと思いますが、
綺麗に撮れたので、見てやってくださいな。

あ…トップの写真はカトレアクローバーです。
クレマチスの足元に植えてますが、
爆発的な成長ぶりに、びっくりしています!

そして、ジュリアです。

020_20110609201420.jpg

027_20110609201418.jpg

******************************

最近やってることは、
お庭のDIYを撤去すること。

この前作ったばかりの、ラティスに板壁をさ早速撤去…
あの時の苦労は?と、ちょっとむなしくなったりも。笑

撤去するのは、あっという間。。。

お払い箱のラティスは、実家のベランダにて活躍することに。
茶色から白にペイントしなおして、
実家のベランダを白いナチュラルガーデンに!
できるんんかな?ワタシ(^^;)

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
