レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
祝!ダブル掲載 (^^)v
ご訪問ありがとうございます!

今日は、掲載誌発売のお知らせですm(^^)m
な…なんと、ダブル掲載…2誌に掲載していただきました。

まずは、こちら。

古さが可愛い!あの人のレトロな暮らし (私のカントリー別冊 I LOVE ZAKKA home.)古さが可愛い!あの人のレトロな暮らし (私のカントリー別冊 I LOVE ZAKKA home.)
(2011/05/30)
住まいと暮らしの雑誌編集部

商品詳細を見る


撮影は3月14日でした。
地震直後だったので、なんだか…という時期でした。

ミニマムなインテリアを…というお話をいただき、
ワタシ自身も登場しちゃいました(^^;)

カメラマンさんから、
ちょっと斜め上を振り返りながら、
楽しいことを思いついた~~~♪
みたいな感じでお願いします!
と、言われ…

カチンコチンに固まってるワタシが見れます。笑

予想以上にデカく載ってしまって、
ちょっと調子に乗りすぎたな(><)と反省。

でも、プロのカメラマンさんに撮ってもらえることなんて
一生の記念やし、宝物になりました☆

とにかく、レトロな雑貨が大好きという方は必見!
そして、ワタシの馬面が見たい方も必見です!笑
あ…お庭は3月なので、ちょっとさみしいけど。
JUNKなところをいっぱい撮っていただいて、記念になりました。

というのも…先日ちょこっと書きましたが、デッキに事件発生。
一年がかりで作り上げた庭ですが、
大がかりなリフォームをすることになりました。
ワタシ…実はウキウキしています♪

また詳しく記事にします。


ライターのO様、カメラマンのO様、編集部様、
一生の記念になりました。
本当にありがとうございましたm(^^)m


********************************

そして、うれしいことに、ダブルでご報告☆
こちらは少し前に発売されていたようなのですが、
ようやく手にしたので、同時にご報告となりました。

ファーストガーデニングガイド たったひと鉢からはじめてみたいファーストガーデニングガイド たったひと鉢からはじめてみたい
(2011/05/06)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る



こちらはガーデニング初心者向けのお庭本です。
ワタシは、なんとDIYと鉢ペイントのコンテンツを担当させていただきました。

撮影は12月で…ペイントした鉢に植え込みお願いします!
ということでしたので、植物の調達にすごく苦労しました(^^;)

前にご紹介したことがある、ひび割れペイントの作り方など、
3種類ほどのペイントを披露させていただいてます。

024_20110602001351.jpg

あと、実はこの時にアップしたこのコンソール風の棚は、この本の為に作ったものだったのです。

010 (2)

ワタシは自分用に、この青にペイントしなおして使用しています。
飾って魅せるというよりは、
ホントにただの鉢置きになってしまってます。笑
撮影の時、この青にすればよかったな~とちょっと後悔しましたが、
あとの祭り。笑

カメラマン&ライターのH様とグラフィック社のS様のおかげで、
無事に?掲載していただけるものになって、ホッとしました(^^;)
ホントにお世話になりましたm(v v)m
ありがとうございました☆

こんな経験はもう二度とないと思います!
とても大変だったけど、この経験は一生もんですm(^^)m

そして、もうひとつ。
こちらの本、ブロ友さんがいーーーーっぱいでてます。
いつもこっそり拝見している憧れのブロガーさんから、
昔からのブロ友さんまで!

ワタシにとっては、本当にメモリアルブックとなりました。
オババになった時に、この本を開いて懐かしく思うんぢゃろうね~(*^^*)


********************************

インテイリアの方もDIYの方も、
身の程知らずという感じかもしれませんが、
お手にとっていただけたら、光栄です☆

ブログをしていたことで、得られた人とのつながりや、
素晴らしい経験を与えていただいた事に感謝して感謝して…です。

そして、いつも応援してくださる皆様や、
更新を楽しみにしてくださってる皆様に、
やっぱり、これ。

読んでいただいて、本当にありがとうございます!です(^^)

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
