レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足場板×鉄足で作業台。
ご訪問ありがとうございます!

台風すごかったです。
庭をボロボロにされました(^^;)
花びらや葉っぱ、折れた枝、倒れた鉢、飛んできた雑貨。。。

ようやくリセットガーデニングも終盤を迎え、
庭も落ち着いてきたところだったのに…
なんと、デッキにトラブル発生!?
事件です。

おかげで心がざわざわしてます…。

**********

庭のことはまた今度。
今日は、新しく作った机♪

以前作った足場板&鉄足のPCデスクがうまいことできたから、
味をしめて、また足場板&鉄足の机をlaboに作りましたとさ。

015_20110530155003.jpg

脚に使ったのは、
これも前に記事にしたことがあると思うけど、
コユメヤさんで買った、900円の小学校の机。
2台買って、それぞれ別の場所で使ってたけど、
2つとも天板を外して、並べて使うことにしました。

017_20110530155003.jpg

天板は、以前のと同じ、コーナンで売られている足場板。
4mで1980円のもの。
ワックスで軽くやっつけて、同じ方法で脚と合体!

013_20110530155003.jpg

この足場板のテーブル作りはクセになりそう。笑
laboにおいて、作業台に使います。
小学校の机の脚が新しすぎるので、ひと手間かけてみようかな~?

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。