レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
古道具 『 やまぼうし商会 』 へ行く!
ご訪問ありがとうございます(^^)

いよいよ奈良の旅も最後の記事になりました。
最終地点は古道具屋さんの『やまぼうし商会』さん

066_20110529185507.jpg

好きやな~、こういう外観(^^)

061_20110529185509.jpg

062_20110529185508.jpg

とても人の良さそうな店主さん。
優しそうで…ついつい値切ってしまう。笑
気に入ったものがいくつもありました♪

車内は古道具で満杯に♪♪♪
お財布も心も軽~くなって帰宅いたしました(^^:)

このGWでコユメヤさんには、たくさんの県外客が訪れ、
たくさんのお宝がSOLDしたと聞きました。
がーーーお宝県外流出じゃーーー!と吠えとったけど、
あっしらも奈良のお宝をたくさん持ち帰りましたぜ。笑
Sちゃんの車でっかいから、いっぱい乗るんよね。
ありがたや、ありがたや。
いつもお世話になってますm(^^)m Thanks!

趣味が同じ人とする買い物って楽しいーーー☆
すっごく楽しい一日でした。
もうすぐ高速道路料金も高くなって…
県外へのお出かけもぐっと減ると思う。
もっと早く皆と知り合っていたら、
もっといっぱいお出かけできたのにな~。。。

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
