レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
VERT DE GRIS さんへ行く!
ご訪問ありがとうございます!

前回からの続き…奈良襲撃の旅!?
燕(en)さんで購買欲を爆発させた一行は、
今回の旅の発端でもある、VERT DE GRIS さん。

047_20110527142405.jpg

044_20110527142411.jpg

045_20110527142409.jpg

セダムがカラフルでかわいい。
ドラゴンズブラッド…ワタシも大好きで、でも徒長しちゃうんよね~。
ついつい単植にするけど、グリーンの間に入れるといい仕事するな~。

046_20110527142407.jpg

052_20110527142402.jpg

cafeにて、おやつを♪
ガラスコップもかわいい。

053_20110527142511.jpg

055_20110527142505.jpg

054_20110527144854.jpg

店内は元ポンプ小屋の面影をのこしつつ…
生花コーナーとcafeコーナーがあって…
かわいいアレンジや雑貨も売られていました。

050_20110527142404.jpg

外回りには古道具と植物たち。

056_20110527142503.jpg

057_20110527142501.jpg

写真で見た通りの素敵なお店でした。
だいたい写真マジックってあるのにな~って。
実際に見ても、素敵ってすごいことだよね☆

お次は、もう一軒…古道具屋さんへ!

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
