レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
ドカーンッ!とひとつ…。
ご訪問ありがとうございます!
こんな深夜に更新するのは久しぶりやな~。
今夜は母の日ってこともあって、
深夜の時間を、本当に久しぶりにもらいました。
旦那さんに息子の寝かしつけをお願いして、
借りてきたDVDを鑑賞したところ。

ある意味…最も母らしくない夜の過ごし方。笑

**********

庭のオオデマリが満開になったのでお披露目☆

006_20110508001551.jpg

はじめのグリーンの頃もとても綺麗で…

046_20110508001601.jpg
034_20110508001600.jpg
010 (2)

別ネタで確保した写真だったので、クドイくらい撮ってたんよ(^^;)
今の全体図はこんな感じ↓

001_20110508001554.jpg

ぼんぼんぼ~ん!
凄いです。

今年は白モッコウバラが花数も増え(それでも少ないんやけどね)、
ミニバラのシュネープリンセスや、このオオデマリと…
白の花が活躍中で、庭が明るい感じ。
やっぱインパクトのあるものがドカーンとあると、メリハリがつくわ!

004_20110508003346.jpg

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
