レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
100円のレトロ雑貨!
先日いつもの雑貨屋さんでレトロな雑貨をいくつか仕入れました♪
しかも、100円!!
うぉーっと雑貨を吟味してたから、
どうしてこんなに安いのか?と帰りの車で夫に言うと
『宮崎の口蹄疫(こうていえき)の為に寄付するとかって書いてあったよ。』と
教えてくれました(^^;) 全然気がつかなかった~。。。

そんで、いくつか仕入れたウチのひとつがこちら。

100円ランプシルバー

ワイヤーラックの上のランプです!
100円だけど、ちゃんと点きます(^^)v

本当はホーローのランプシェードで壁に取り付けるのが欲しいんだけど
お安くゲットできないので、たまらずこの100円ランプを付けてみました。
DIY部屋で使おうかとも考え中なんだけど…悩

ワイヤーラックにて、アジサイ・グリーンシャドウをドライ中。

グリーンシャドウのみにドライ

ワイヤーラックアップ新

あと2品100円雑貨があるので、また次回アップしたいと思います(^^)

ワイヤーラック全景新

応援クリックしていただけたら嬉しいです!
2つのランキングに参加中!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

*************************************************************
コメントのお返事。

ファイトプラズマって聞いたことなくても当然だよね。
ワタシもグリーンあじさいを手に入れなければ、きっと知らなかった。

あじさいの病気…ファイトプラズマといい、
バラの病気…根頭癌腫病といい、
何か凄い病気のもの育ててるよね、ワタシ(^^;)
色んな難題にぶつかってますが、頑張っていくわ~!

コメント&応援Pありがとう~(^^)/
励みになります☆

*************************************************************

この記事へのコメント
78. かるび   URL  2010/07/22 23:20 [ 編集 ]
オーーー!
こんなレトロなランプが100円とは!!
しかも、寄付になるなんて・・・
お店のご主人はなんてエラくてイイ人なんだぁーーー!!
91. nana   URL  2010/08/10 11:27 [ 編集 ]
はじめまして!徳島に住んでいます。
口蹄疫の寄付をされている雑貨やさんとはどちらにあるのでしょうか?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
