レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
憧れのshop
ご訪問ありがとうございます。

先週、息子念願の鈴鹿サーキットに一泊旅行に行ってきました。
一日目は鈴鹿で二日目は名古屋のリニア鉄道記念館に行きました。

二日目…名古屋…名古屋といえば行きたいところがたくさんあるのだけど
時間的に、ノスタルジックマーケット金山と、
憧れのshopであるPEU・CONNUさんに寄ってもらえることになって…

015_20110426191037.jpg

このかっちょええサボさんは、PEU・CONNUさんで買ってきました。
PEU・CONNUさん、本当に素敵でした~~~。
モノや植物でいっぱいやったのに、まとまってるの。

172.jpg

171_20110426192028.jpg
170.jpg
169.jpg

ナチュラルな中にぽ~んとカラフルな色が入ってるのは
ワタシ好みで、庭づくりの参考になった。
やっぱり実際に見ると、非常に勉強になりますな~。

一度この目で見てみたかったお店に行けて、幸せでした(^^)v

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
