レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
タイル貼りでオリジナルテーブル。
ご訪問ありがとうございます。
ひのき花粉症が昨日凄くて(TT)
そうそう、昨日は愛媛にSちゃんと蚤の市に行ったんです♪
めっちゃえぇもんに出会えたんで、
庭と部屋が10歩くらい前進しそうな気がします(^^)v

でも、その話はまたいずれ…
本日は2か月くらい前に作って忘れていたものをご紹介。

008 (2)

前にコユメヤさんで取っ手のない小引出を買いましたが、
それにレトロなつまみを付けまして、完成させました。
中にはリモコンとかペンやメモ帳。
1m以内にあればいいな~と思うものを入れています。

010_20110425102444.jpg

それから、下のタイル貼りのテーブルはリメイクしたもの。
昔、息子のおままごとようにイケアで買った、隣のイスとセットのもの。
元は白木だったんやけど、オイルステインとワックスで茶色にし、
コユメヤさんで買ってきたレトロなタイルを貼りました。

タイル貼りはちょいとめんどくさいけど、
木工同様、慣れればなんてことないですよ。
そこそこモノになってればいい!…そう思える方だったら大丈夫。笑

オリジナルのテーブルに変身っす(^^)v

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
