レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
掲載していただきました! ― ノスタルジックガーデン ―
048_20110422063651.jpg
ご訪問ありがとうございます。
今日はうれしいご報告があります。

本日発売のこちらの本に掲載していただきました(^^)
撮影は去年の11月でした。
気が付くと、あれから半年もたっていたんですね。。。

この表紙のお庭は、
ちょくちょくブログに登場しているSちゃんのお庭です!
前に徳島のナチュラルガーデニングやー!!という記事で
ご紹介したことがあるのですが、
その時はお庭の引きの写真でいいのが撮れなくて…
ご紹介しきれませんでした。
今回こちらのノスタルジックガーデンの41ページに掲載されています。
Sちゃんのお庭…半年前でも本当に素晴らしいです☆
さらにパワーアップしてるんだからすごい!
こんな人とお友達になれたんや~~~って改めて感激です。
ぜひ書店でお手に取ってご覧ください!

こちらの本はノスタルジックをテーマに…
すごいお庭がいっぱい載っています。
こんなお庭にしたいのよーーーーって吠えまくりです。
しかも憧れの川本さんの特集も載っています!

どのお庭もレベルがすごくいの…
ノスタルジックの名にふさわしいお庭がいーーーーっぱい載っています☆
そう!これぞ本物って感じのお庭ばかりです。

ワタシの庭がよく掲載されたな~ってつくづく思いました。
徳島でよかった!と思えた瞬間でした。笑
でも、やっぱり地下3000メートルくらいに埋まってしまいたい。
格が違いすぎ!あちゃちゃーーーです。
当たり前やけど実物より素敵に撮っていただいているんですよ☆

使われている写真を見つけた時。
こんな素敵なみなさんと一緒に掲載していただいたことを思うと、

ホントにワタシって超ラッキーぢゃんっ! ヽ(>ω<)ノ

ワタシのお庭を見られるのは恥ずかしいけど
皆様…ぜひご覧いただきたいです!

最後になりましたが、
これからのガーデニングのバイブルになりそうな
こんな素敵な本を作ってくださった編集部の皆様に感謝感謝でございます。
そしてワタシのお庭を掲載していただき、本当にありがとうございました。
本当にカメラマンのKさまのおかげです。ありがとうございましたm(v v)m

ま…頑張りなはれ。という感じでひとつ応援クリックよろしゅう~に。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
