レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
PCコーナー作ります。
ご訪問ありがとうございます。
今日もちょっと肌寒い一日でした。
気がつけばGWの話も出てくる…4月もあっという間!

***********************************

これから珍しくDIYの様子を少しずつアップしてみようと思っとります。
いつも、はい出来上がり~って記事ばかりだったんですけど。

今回DIYするのはこちら。
コユメヤさんで買ってきたテーブルの鉄脚。

212.jpg

この脚についていた天板は
別のお客さんのテレビ台の天板に使われるらしいです。
その脚だけを買ったのがワタシです。

209.jpg

この脚に天板をつけて、
PC置いたり息子も使えるテーブルコーナーにしたいのよ(^^)/

ここにあった、息子のキッチンは
夫に手伝ってもらって2階の子供部屋に引っ越しました。
ものすごく大変だったんだけど、移動できてよかった~。

マクドナルドのハッピーセットとか、お子様ランチ的なものを頼むと
おもちゃがもらえることを学習した息子。
おままごとも、マクドごっこになってます。
注文すると、おもちゃをおまけしてくれます。笑
ゴーカイジャーだとか仮面ライダーだとか、言い始めてる息子だけど
おままごともまだまだやっとりまっせ~(^^)v

*********************************

元中庭、現laboの見えるコーナーはこのようにフィックスという
開かない窓です。
テーブルのほかにも少しDIYを加えて、
思い描くようなかっこいいコーナーに仕上がるといいな~☆
がんばるぞーーー!o(^^)o

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
