レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
昭和30年代の座卓テーブル
ご訪問ありがとうございます。
ささやかな楽しみが始まりました。
ドラマ「JIN -仁-」
あ~どんな結末になるんやろか~!?

***********************************

さて、誕生日はまだですがプレゼントがやってきました。
昭和30年代くらいの座卓、ケヤキの一枚板を天板にし、
コユメヤさんが作った鉄脚を付けたテーブルに決めました☆

立派な一枚板のテーブルで…めっちゃ貫禄あります!
ワタシのやってる内職は書き仕事なもんで、
やぱり一枚板にしてよかったな~と思います(^^)
コユメヤさんありがとうございました☆

220_20110419185344.jpg


座面に焦げ跡がある椅子を安く譲ってもらって、
雑誌や本を載せて使ってたんやけど
このテーブルに合わせて椅子としてセットしました。
焦げ目も別に気にならんです♪
ごめん、写真では見えてないね。

238.jpg


ショーケースをアイランドキッチンの横に置いて通行止めに。
ちょっと変わったレイアウトに模様替えしてみた…
中には雑貨やドライフラワーが入っとったけど、
食器棚として使ってみようと思います。

244.jpg

全体が茶色茶色してまいました(^^;)
迷走の予感です。笑
茶 白 緑 しか使ってないんよ。
どうしたらいいんでしょうか~???
黒とか使ったほうがいいんやろかぁ?

それとかテーブルの下にラグとか敷いたらいいかな?とか思うけど、
息子がまだまだ食べこぼしするからヤダしな~(--)

*****************

せっかく作ったばかりのスリムな棚やけど、ここへ移動。
グリーンが密集しすぎかぁ?

239.jpg

うぉーーーーーーーーーー!!!


楽しいんだけどね。
インテリアって…ホント難しぃーっすねっ(><)


最近はインテイリア誌も買ったりして勉強中です。
こんなお部屋にしたいな~って憧れるおうちがいっぱい載っていて楽しいね。
まずはそういうおうちをたくさん見て、
じっくり考えていこうって思います♪
たぶんこれからも悶絶してるインテリア記事が増えると思うけど
また見に来ておくれ~(^^)/

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
