レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
キッチンDIY ― 隙間収納 ―
ご訪問ありがとうございます!
4月になりましたね~。
ワタシはヒノキ花粉症が本格化してきたようで、
マスク&めがねの日が多くなってきました。

さて、今日はアップするのを忘れそうになっていた3作目。
最後のキッチンDIY。

冷蔵庫とキッチンの隙間にこんなの作りました。

001 (2)

キッチンペーパーをかけるようにしたり。
コユメヤさんで手に入れたレトロなおぼんを飾ったり。
ビンに入れた食材や調味料。
母のつけてくれた梅酒。
いろいろ置く場所を作りたくて(^^)v

002 (3)

これでキッチンDIY三部作の発表を終わりますm(^^)m
材料費も1×4を3本買い足しただけで、あとは家にあった材料で作れました。
シンプルモダンだったキッチンにDIY作品が入って、
前よりももっとキッチンが好きになりましたよ♪
この勢いでお料理も好きになれたら…ですね(^^;)

お食事トレイも作って、念願のお庭でランチなんぞも繰り広げております。
買ってきたパンでありますが。笑

003_20110403094818.jpg

感謝して。感謝して…の毎日であります。

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
