レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
枝の道。
ご訪問ありがとうございます!
植物の勢いがすごすぎて、今年は春の勢いが眩しい。。。
負けちゃいらんねー!と、夏までにDIYを仕上げようと
いろいろやってます(^^)/

今日のはプチDIYですが…

001_20110331195553.jpg

こんな枝を付けました。
なんぢゃいな?って感じですかね?
クレマチスがぐんぐん成長してるんで、
パーゴラに誘引できるように別ルートの道を作りました。

016_20110331195549.jpg

↑写真のように、釘って書いちゃったけど、木ネジで固定。
枝の先はワイヤーで留めとります。

015_20110331195551.jpg

↓籠をぶら下げている枝(右)と
今回の枝の道が同じ方向へ向かって伸びてる。
緑で覆われたら、きっと気持ちがよい空間になってくれると期待して☆

018_20110331195548.jpg

以前のキムタエガーデンほどのAjiはないかもしれんが、
レトロな食べれる庭に一歩一歩近づいてる気がする(^^)

005_20110331195552.jpg

↓この何かようわからん水色の物体をようやく活用できました。
レタスのポット苗。黄色のポットがえらくかわいいんで、そのまま使用。
水色の物が増殖中の一方、黄色もかわいいな~と最近黄色が気になる!

023_20110331195547.jpg

水色の籠にはキンカンを入れました♪
息子がキンカン好きなんです。笑

032_20110331195610.jpg

ウチの庭って、
今までこういう優しい感じの写真が似合わんかったけど、
大好きなトイフォトテイストよりも
優しい感じが似合ったことにビックリした。
まだまだ庭もワタシも変わっていってるんだね~。

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、
ブログランキングの手作り・DIYにひとっ飛び、
一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
