レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
キッチンDIY ― スリムな棚 ―
ご訪問ありがとうございます。
寒いな~と思う日が続きますが、桜が開花し始めてるのを見つけると、
いつもよりもホッとします。
まだまだ冷え込む毎日ですが、負けないで頑張っていきましょー!


2月にせっせと作った室内DIYの続き。
うちは流し台だけアイランドキッチンなんですが、
流し台の横、キッチン前のデッキ側の窓に面した明るい場所に
こんな棚を作りました!

004_20110325200433.jpg

■中段
おうちのcafe化を進めているので、
最近はランチョンマットではなく、お食事用のトレイを作り愛用中で、
ほとんど出番がなくなってはいるのですが、
かごに入れてるだけでカワイイな。


002_20110325200432.jpg

■上段
たまに使う空きビン置いたり、植物を置いたり。


015_20110325200431.jpg

■下段
イチゴはいずれ外に出すつもり。
ネギは外でも育てているけど、水栽培でも少しあると便利じゃない?


キッチンDIYは残すところ1つ!
最後の作品はまた今度アップするね~。
もうすぐお庭の新作DIYが完成しそうなんで、
次は久しぶりにそちらをご紹介予定です。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、一票投票される仕組みです。
よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!


プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
