レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
キッチンDIY ― 簡単ハシゴ棚 ―
012 (2)

2月から気ままなブログにしてから…キッチンのDIYを楽しんどりました(^^)v3点作ったうちのひとつ。こんなん完成させました…と言うほどのものではないが、お手軽DIYっす~(^^)/~

あんまり詳しい説明をするほどのもんちゃうけど…


① こんな感じで角材を使ってハシゴを制作する!
② Sちゃんにもらったアップルジュースの空きビンに電球を仕込んで、
  ハシゴのてっぺんに取り付ける。

005_20110308070743.jpg

003_20110308070746.jpg

③ ↓赤丸のところでコの字型の配線用の釘で留める。
  見えないところは色塗りまへ~~~ん。笑
004_20110308070744.jpg

置き場所なんやけど…この食器棚との隙間。

008_20110308070743.jpg

006 (2)

この角材がぴったりはまる隙間をカバーしたかったんよ!
夜はもっと雰囲気いいんだよ~♪

011 (2)


******************************

最近どうしてるかっちゅうと、本業の仕事が急に立て込んできて、
今週はキツイな~って感じ。
今の楽しみは、DVD鑑賞と読書。
母親の影響で読書の種類が変わってきて、只今、湊かなえさんの『告白』を読んでるよ。本読んでからDVDを観ようと思ってね。
最近観たDVDで面白かったんは、
『プール』『南極料理人』『ジュリー&ジュリア』『噂のモーガン夫妻』と・・・どれも楽しめる作品やったよ~(^^)v
『プール』はいちいち絵になる素敵な映画☆ 
もたいまさこさん憧れの人。

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、一票投票される仕組みです。
よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!


プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
