レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
日々模様替え。
なんちゃってコンソールテーブルをまたお引越しさせました(^^;)
今は寒くて作るという気力がわかず、ひたすら模様替えの繰り返しかペイントだけ~。

002 (2)

玄関前にこの青が似合うんだろうか?考えはじめたら、やってみたくてしょうがない!飾ってみたらなかなか良いではない?

023_20110130100257.jpg
011_20110130100257.jpg

ミートチョッパーっていうのかな?コユメヤさんで1000円。
もうひとつ赤いのが売られていたよ。

↓写真右端のラック。以前は赤だったのだけど、今年は緑にカラーチェンジ(^^)v
005_20110130100257.jpg

コンソールの後ろに、イノシシフェンスを追加で入れよう!
…というのが次のやりたいこと☆

021_20110130100257.jpg

↑このコーナーも変えようかな~と思ったんだけど。。。
何かいい感じになってるから変えがたくて…今はそのまんま。

*******************

しかし、寒いですねー(><)昨日は徳島も雪がちらついてました。とにかく水やりが辛い!でも、マッハで水やりをしながら、ここはこうしたいな~とか妄想をしてしまう。早く春よこいっ!
さて、そろそろネタも尽きてきたし、またしばらくブログはお休みすることにしました。きっとネタが出来たらアップしたくてうずうずしちゃうんだろうけどね。笑
でも、更新してるかな~?とか、どうしたのかな~?と心配をしていただくのは申し訳ないので、ここは一発バシッとお休み宣言!しばらく冬眠しますm(^^)m 
寒い冬。皆様もお体に気を付けてくださいね!
それでは、またいずれ…chokottoより。

*******************

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
